忍者ブログ
ぎふとべる


03/19
  2024
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/25
  2009
筆ペンを買ってみた

hudecut.jpg







お久しぶりです。先月ようやくアルバイトに受かりましたヨ。
ただ、昨日腹痛・今日胸痛で この数日すげー体調悪いです;;

筆ペン買ってみたんだけど、ちょっとしたカットはすごく描きやすいw
あと余談だけど、クラスでは「君の知らない物語」が好きな人が多いらしいけど、
俺は「LOVE & ROLL」のほうが好きなんだぜw
06/21
  2009
1000HIT

1000hit.jpeg







1000HITからちょっと経ってしまいましたが、1000HITありがとうございます!
これからも地道にやっていきますのでよろしくお願いします。
05/30
  2009
PandoraHeartsのアリスちゃん

alicePH.jpg





このクールのアニメではパンドラーハーツが一番好きです。

私事ですがバイトに受からないです(泣)
04/05
  2008
もうすぐ学校だじぇ


ひさびさに描いたぞーw
さてさてデジオも遠の昔に終わり、2次審査に通らずという結果になりました

今年は真頃は就職活動の年ですorz
就職作品を作らなくては……
01/08
  2008
あけましておめでとうございます

080107.jpg









あけましておめどうございます。
あれ?今日なんにちだったけ……

さて、デジオの締め切りも近づいてきたぜorz

と、いうわけで、みなさん今年も宜しくお願いします
10/08
  2007
秋がやってきた~

071008.jpg
最近急に気温が下がりだしましたね~。ついに秋の訪れか……。

さて、自分の通っている専門学校では、進級制作なるものがありまして。
文字通り、進級するためのグループ制作です。自分はグラフィックを担当しています。

これとは別にデジタルオーディション(デジオ)というのがありまして、年一回、学生の作品をオーディションするというものです。(そのまんまの説明でスマソ)
これは業界の人も見に来ます。

もちろん自分はデジオに作品を提出予定です。(締め切りは1月)



プロフィール
HN:
まごろな (深堂まごろな)
性別:
非公開
自己紹介:
絵なんかを描いてます。
マンゴーがエサです(゚∀゚`)

本ブログの、テキスト・画像の
無断転載を禁止しています。

メールアドレス:
magorona■hotmail.co.jp
■の部分を@に変えてお送りください。

バナー:

当サイトはリンクフリーです。


pixiv:





ブログ内検索
カウンター
      
                        
PR
      
 

HOME  |  ▲ページトップへ戻る

Copyright 2007-2013 © ぎふとべる All rights reserved.


忍者ブログ [PR]